明日香ちゃんへ

21歳のお誕生日おめでとう。

明日香ちゃんとは最近2人でお仕事することとか、2人でいる時間が多くなったなって感じます。

私は雑誌の取材などで何か質問されて答えたり、トークし続けるお仕事は面白いことも言えないし、苦手なので、明日香ちゃんのおもしろエピソードを聞きながら、凄いなーっていつも尊敬しています。

「宮崎と宮崎は面白い!」って言われるけど、9割は明日香のトーク術のおかげで、1割は私の顔が面白いからだと思います。

やっぱり同期に同じ出身の子がいて、しかもそれが明日香で良かったな。

朝の2時集合で謎のお仕事したり、宮崎でお仕事したり、一緒に選抜として活動できたり、そばにいてくれるだけでお仕事も倍楽しさを感じます。

迷惑かけることもたくさんあるけど、これからも仲良くしてください。

いつもありがとう。

P.S.

本当は便箋にちゃんと文字で書きたかったけど、今日東京着いたらマネージャーから「手紙渡せる?」って謎のタイミングで連絡きたので書けませんでした。許してください。

ぴーより