みくりんへ

13歳のお誕生日おめでとう。奈子と同い年だね。

最初に3期生のレッスンがあった時は奈子はずっと祐奈ちゃんといました。でも、いつの日からか一緒にお話したり、ご飯を食べたりするようになって嬉しかったよ。

去年プリクラを2人で撮りに行った時、2回撮ったのに1枚置いてきちゃってすぐに戻って探したけど見つからなかったね。だからまた2人で遊んだ時にプリクラ撮ろうね。

夏休みはみんなで遊園地に行って最後に2人でお化け屋敷に入った時は怖くてリタイアしちゃったから、今度は絶対に2人でクリアしたいね。

レッスンやお仕事で今では家族よりみくりんと一緒にいる時間が長かったり、大変な時もあるけど力を合わせて頑張ろうね。

みくりんにとって素敵な1年になりますように。

おめでとう。

奈子より