まずは、こんな素敵な生誕祭を開いてくださった皆さん、今日公演を観に来てくださった皆さん、DMMで観てくださってる皆さん、ありがとうございます。

手紙を書いてくださったなるさんもありがとうございます。

なるさんは私の憧れの先輩なので、これからなるさんみたいになれるように頑張ります。

緊張してあんまり喋べれないんですけど。私は歌も歌えなくて、ダンスも上手じゃないし、顔もみんなと比べて可愛くないし、ダメダメなんですけど、これからもっと自信を持てるように頑張ります。私は今握手会が0.8部なんですよ。なので、まずは握手会を1部以上にしたいなって思うんですけど、こんな私と握手したい人がいるのかなって思って。

だけど、私は皆さんと握手がしたいので会いに来てください。

なんだっけ・・・。話すのも苦手で。私はもうすぐ8期生が入ってくるので、もう公演に出られなくなっちゃうんじゃないかなとか、私のことを好きなファンの人がいなくなっちゃうんじゃないかなとか、頼れる先輩になれるのかなとか思うんですけど、私は私なりに頑張りたいと思います。

えっと、今年の目標はたくさんあるんですけど。1個目は可愛くなることと、2個目は握手会を1部以上にすることと、3個目は、なんだっけ。自信を持つことと、4個目は、何だっけ、かっこいい人になることと、5個目はこうやって喋る機会がある時にもっとハッキリ大きな声で喋べれるようになることです。