14歳になりましたがどうですか?

もう信じられないです。ビックリです。入ってきた時が小学6年生で、今中2なので。

大人になっていくってこういうことなんだなって実感してます、今凄く。

 

素敵な生誕祭を開いてくださったファンの方に最後ひと言お願いします

まずずっと生誕祭で言いたかったことがあるんですけど、ちょっと言っていいですかね。言いますよ。まず、こんな素敵な生誕祭を開いてくれて本当にありがとうございます。

今年の1年は凄い色んなことがあって。でも選抜に選ばせていただいたりと凄いありがたい1年だったんですけど、皆さんも知っている通り、明治座、博多座では選抜で1人だけ出演することができなかったりと凄い悔しい想いもしました。

昇格がまだ早かった時、凄く不安で。でもその時は幼かったから嬉しかったんですけど、だんだんと昇格した時の責任やプレッシャーや、凄い押し潰されそうで、正直私はマネージャーさんに泣いて、「まだ私は3期生のみんなと研究生に戻って1からやり直していきたい」ってワガママを言って困らせたこともありました。でも、そんな私を励ましてくれて、チャンスは怖がってはいけないって、気持ちが変わりました。そっから前向きに今までずっと頑張っていきました。

そして14歳の夢あるんですけど。来年こそは絶対に総選挙にランクインしたいです。

ありがとうございます。まだまだ若いって思われるかもしれないんですけど、この1年間もっともっと頑張っていくので応援よろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました。