どうですか? 21歳を迎えて

21歳を迎えて。そうですね、もうーちょっとお待たせしてしまって、ほんとに2ヶ月ほど経っての生誕祭なんで、ちょっといつもと、でも去年もそうだったんですけど、去年はスケジュール的な感じで。だけど、今年はちょっと怪我がね、してしまって、で、それで皆さんをちょっと不安にさせてからの生誕祭だったので、まぁ、なんだろうな、逆に喜びもひとしおって感じで、私自身も凄い嬉しいです。

お待たせして申し訳なかったです。

 

素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ

そうですね、けっこう1年ぶりなので、生誕祭は。そっか。

凄いお話したいこといっぱいあるんですけど。まずは、なんだろうな、私が、そのやることに凄くついてきてくださって、それで一緒に同じ道を歩こうとしてくださって凄くありがとうございますっていつも思ってて。

20歳のお誕生日の時にInstagramを始めたんですけど、で、それで、なんだろうな、最初は今までやってたSNSとかがおろそかになったりとか、そのバランスをとるのが難しいので、それでちょっと理解されない部分もあるかなと思ってから、それを凄い覚悟の上で始めたんですよ。そのモデルとかファッションのお仕事がやりたいっていう気持ちが大きかったので。

で、始めたんですけど、あの、ファンの人たちが予想以上に「じゃーまどかが始めるならオレもインスタ始めるわ」みたいな、「じゃー私もフォローするね」とか凄く温かい言葉をかけてくださって、で、それが自分の想像してなかったことだったので凄く嬉しかったんですよ。

そんなSNSだけでそう思うの?って思われちゃうかもしれないんですけど、そうなんです。

だから、皆さんが何気ないようにしていることが凄く私にとっては特別で、貴重で、凄く嬉しい気持ちになります。

なので、凄く、人それぞれ応援の仕方とかあるし、あんまり賛成できないなって思うことがあるかもしれないんですけど、あの私は全ての応援が凄く嬉しく思っているので、あの、なんだろう、SNSにはついていけなかったりとか、握手は来れなかったり、公演は来れないとかいうファンの方とかも、何て言うんだろうな、あんまりそのマイナスにならないで、プラスの気持ちでどんどん来てください。なんか伝わりますか? わかりますか? そう、そういう気持ちなんです。

あとはですね、今日のお昼に解禁されました、TGC北九州に、2018」拍手

「ありがとうございます。そうなんです、Chouとしてね、出演させていただくことも決まって、着々と、なんだろうな、今年とかはファッション雑誌のお仕事とかもさせていただけるようになって、どんどん自分の夢に向かって一歩ずつ、ゆっくりではあるんですけど、歩めてるかなっていう風に思っているので、皆さんも同じ気持ちだったら嬉しいなと思ってます。

それとですね、皆さんが気になって気になって気になっているであろうピアノアルバムの件なんですけど、握手会とかコメント欄とかで「まだかな?まだかな?」って凄く楽しみにしてくださっているファンの方たちにお待たせして凄く申し訳ないなって私自身も凄く思ってて。

でもですね、確かにスタッフさんたちは一生懸命動いてくれて、スケジュールの調整をしてくれたりとか、しっかり進んでます。

進んでます。そうなんですよ。なので、あんまり多くは語れないんですけど、まだ。そのあれやこれやと楽しみなこともあるので、お待たせしてしまっている分、いいものを作って、最高なものをお届けしたいと思っているので、もうしばらくお待ちください。

これからもですね、こんな感じで明るくマイペースに頑張って、ポジティブな気持ちで頑張っていきたいなと思っています。なので、皆さん、絶対に離れないでください(笑) これからもよろしくお願いします。

今日は生誕祭ありがとうございました。