美久ちゃんへ

お誕生日おめでとう。

美久ちゃんのことを初めて知った時、ほんとに「可愛いな、早く会いたいな」ってずっと思ってたの。だから会えた時は凄く嬉しくて。でもなんだか緊張しちゃってドキドキしながら声をかけたのを覚えています。

そんな私に美久ちゃんはキラキラ笑顔でお話してくれたことが凄く嬉しくてもっと好きになったし、もっと仲良くしたいなって思いました。

それからは会うと美久ちゃんから声をかけてくれるようになったり、たくさんお話してくれるようになったね。

私がグループに入った時と同じくらいの歳で、美久ちゃんもHKTに入ったっていうこともあって、相談に乗ったり、少しでも安心させられる存在になりたい、そばに居たいって思ったの。

私は今もそうだけど、たくさんの先輩、お姉さんたちに助けてもらって、支えてもらったから色んなことを乗り越えてこれました。だから美久ちゃんにとってそういうお姉ちゃんの1人になりたいな。

でもね、気がついたら美久ちゃんに会うと私のほうが癒されてた。ありがとう。

私の前では妹みたいに子供なところを見せてくれる美久ちゃんが私は大好き。

美久ちゃんは凄くしっかりしてて、周りのこともしっかり考えてて、凄いなーって、偉いなーって思うんだけど、甘えたい時はしっかり甘えなきゃダメだよ。きっと弱音を吐かないタイプだと思うから、近くにいてもっと甘えて欲しいけど、名古屋と福岡だからなかなか会えないもんね。ちょっと心配です。

だけどね、美久ちゃんのファンの方は優しい方ばかりで、美久ちゃんに会えない時に握手会で伝言を伝えに来てくれたり、美久ちゃんの様子を教えてくれるから、そんな時は安心できます。ありがとうございます。

優しいファンの皆さんのことはもちろん、私のこともこれからも頼ってね。

グループが違ったり、SKEも美久ちゃんくらいの歳のメンバーが増えたけど、私にとって美久ちゃんはずーっとずーっと可愛い妹。いつでも何かあったら連絡してね。そしてまた一緒にご飯食べようね。

この1年、美久ちゃんが笑顔ですごせますように。

本当に本当におめでとう。

珠理奈お姉ちゃんより