亜美へ

お誕生日おめでとう。

記念すべき二十歳の生誕祭のお手紙が私で凄く恐縮です。文章力がない私ですが、精一杯書かせてもらいます。

最初に会った時はダンスが上手なかっこいい女の子ってイメージでした。

でも、4年も一緒にいると意外と心配性で努力家で、ちょっと、いや、かなり抜けてて、天然な子で、今ではパフォーマンスでは勝手にライバル視してます。

最近ではプロレスのドラマや興業があって、得意なアクロバットでたくさんの人を魅了させてたね。毎日のトレーニングで筋肉痛と戦ってたり、みんなより難しい技が多いから人一倍練習して努力して頑張っていたところ、ずっと見てました。

青木さんプロデュース公演のメンバーに選ばれて、レッスンとプロレスのトレーニングが重なって凄く大変だった時期、絶対に弱音を吐かず、どっちも全力で両立していた亜美には本当に尊敬しています。

ダンスメンバーとして何かと一緒になることが多い私と亜美はプライベートでも一緒にいることが多くて、休みの日は引きこもっている私を外に出してくれるのはいつも亜美です。変かもしれないけど、私が知らない世界を見せてくれてありがとう。

これからは私たち一緒にAKBメンバーとしてまだまだ見たことない世界を、亜美がいつも秘めている心の中の熱い思いを爆発させて、見に行きましょう。

無理だけはしないでね。話聞くぐらいなら私もできるから。

亜美の全部が大好きです。

二十歳の1年は最高の1年にしてね。

これからもよろしく。

チームKそしてDancing Catsの市川愛美より