美希、お誕生日おめでとう。

SKEに入ってもうすぐ1年になりますね。

入ったばかりの頃はダンスなんてしたことないのに本当にSKEでやっていけるのかととても心配していました。

でも、夜中までレッスンをしたり、家でも練習をしたり、とても頑張りましたね。

そして、夜遅くに寝ても、朝起きて、毎日続けているSHOWROOMも頑張っていますね。

とても頑張ってはいるのですが、よく寝坊をして、見ていてくださる皆さんをお待たせしてしまい大変申し訳なく思っています。

ですわーずの皆さんは大変優しい方ばかりで、そんな美希を温かく見守ってくれて、そのおかげでSHOWROOM選抜で6位になることができました。

8期生オーディションの時も1位にしていただいて、そのおかげでSKEに入ることができたと思っています。本当にありがとうございます。

3年前の7期生オーディションの二次審査の時にはオーディション会場へ1人で行くのが不安で前日に「行きたくない」と泣いていた美希がこんなに根性があるなんて思っていませんでした。

毎日レッスンや公演、握手会などで忙しくてなかなか会えない日もあるくらいなのに、「今が一番楽しい」と言っていて、凄いなーと感心しました。こんなにも頑張れるのはやっぱりSKEが大好きだからなんだなと思います。

私は今までSKEのことはあまり知らなかったのですが、美希の頑張っている姿を見ていたら、だんだんSKEに興味をもつようになり、今では劇場公演や握手会に行くようになりました。私にSKEの魅力を教えてくれてありがとう。そして、SKEの一員として初心を忘れず、悔いのないように頑張り続けてください。

アンダーデビューや昇格を楽しみにしています。まずはアンダーデビューできたら焼肉奢ります。

最後になりますが、このように素晴らしい生誕祭を開いてくださった生誕委員の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様、共に成長し合ってる8期生の皆様、いつも研究生をまとめてくださっている7期生の皆様、日々支えてくださっているスタッフの皆様、本当にありがとうございます。未熟な妹をこれからもよろしくお願い致します。

姉より