14歳を迎えたみゆぽんですが、この1年、これから1年どうしていきたいですか?

13歳の時はやっぱり入りたてだった時よりも、どんどん後輩が入ってきたり、なんだろう、自分は年下だけど、先輩として引っ張っていかなきゃいけないっていうことにどうしようって思った時もあったし、どうすれば自分はもっとしっかりできるんだろうって思った時もあったし、でもこうやってみんながちゃんとしてくれて。

私は今こうやってみんなと一緒に公演に出れてるし、自分もこうやって楽しんでできているので、すごく嬉しいなと思います。14歳のこれからは、13歳の時に達成できなかった目標とかを今年には絶対決意をしたことを実行できるような年にしたいと思ってるんですけど、夢を叶えるために、自分で努力して、がんばりたいなって思ってます。

 

今日こうやって素敵な生誕祭を開いてくださったファンの方や、いつも応援してくださってるファンのみなさんに、ひと言お願いします

ほんとに今日はありがとうございました。

ありがとうございます。まずペンライトでこの会場が同じ色になった時に、あー、すごいなって思ったし、(涙混じりに)私の為にペンライトを振ってくれたのがすごい嬉しくて。私の為にね、こんな多い人がいろんなことをしてくれて、ほんとに嬉しいです。これからもがんばりたいと思いますので応援よろしくお願いします。